013宮原 絵美

2016年8月12日 金曜日

ストレートアイロンウェーブ☆

pic20160815223020_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ


最近は、もっぱらボブは外ハネにスタイリングするのがマイブームでしたが、
先日の撮影に参加させていただいた時に、めずらしく内巻きスタイリングでセットしてみました(^^)

ロングだと、しっかりとコテで巻いたスタイルもかわいいのですが、

ボブやミディアムだと、コテで巻いてしまうとボリュームがですぎてしまってあまり好みではない感じになります、、、

なので、私は最近はミディアムやボブをスタイリングするときはストレートアイロンでウェーブを作ることが多いです!

ストレートアイロンでスタイリングすると、
欲しいところにウェーブを出せるので撮影にもってこいなのです!

自分でやるとなると、なかなか難しいのですが、、、

私は髪をまとめて、おくれ毛をちょろっと巻くときなんかはストレートアイロンでなみなみにしてしまうことが多いです(^^)

今回のモデルさんは、お顔がとっても細かったので横にボリュームを出すようにふんわりとスタイリングしました!

ストレートアイロンのウェーブもなかなかかわいいものですよー( ̄^ ̄)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31