023山根 梨菜

2016年8月19日 金曜日

あいすもんすたー☆

pic20160819185505_1.jpg


こんにちは!!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

二連休2日目は
またもやずっと気になってた
かき氷屋さんの
ICE MONSTERに
行ってきました☆"

いつもいつも来る度
気になっていたのですが
いつも行列で...(´・・`)

諦めていたのですが
今日はいつもよりかは
並んでいる人が少なく
15分くらいで入れました(*^^*)

立ち食いの方だとあまり並ばず
割とすぐ入れますよ☆★
そしてシェアして食べれます!
メニューわ少ないです(´・・`)

席で食べるの希望の方は
結構並びます!!
そして1人ワンオーダなので
必ず一人ひとつ頼まなきゃ
ダメみたいです(´・・`)

一つがわりとでかいので
2人で一つで充分くらいの
でかさでしたっっ(*^^*)

私的立ち食いの方並ぶ事を
オススメしますっっ!(笑)

私はマンゴー食べました♡
とても不思議な食感でした!!
口の中入れたらかき氷が
マンゴーになりました。(笑)
これは食べてみないと
言ってることわからないと
思いますが...ほんとに
不思議なんです!!(笑)

是非一度は食べてみてください!!(笑)
めちゃ美味しかったです(*^^*)


そして食べた後外出たら突然の大雨に
やられました。泣笑

最近台風のせいなのか最近
突然大雨降ったり止んだりですよね...

早くお天気一定に
よくなーーれっ!
って感じです!(笑)

明日からまた元気に
出勤致しますのでみなさん
よろしくお願い致します(*^^*)


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31