023山根 梨菜

2016年8月23日 火曜日

夏のイベント☆

pic20160823204247_1.jpg

pic20160823204247_2.jpg

pic20160823204247_3.jpg

こんにちは!!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

今日はお休みを頂いて
夏のイベントに参加してきました!!

人生初の屋形船に乗り
もんじゃ食べ放題
飲み放題してきました!!

とりあえずめちゃくちゃ最高でした!

もんじゃはえみさんがずっと
作ってくださっていました!
もんじゃのプロでした。(笑)
めちゃくちゃ美味しくて
食べすぎました(´・_・`)(笑)
えみさんありがとうございました♡

景色も綺麗で初の体験が
出来てみんなでわちゃわちゃして
素敵な時間を過ごせました☆

夜もまた違った景色になるので
夜の屋形船も行ってみたいな~
と思いましたっ(*^^*)

昨日まで今日は雨の予報で
心配でしたが見事に晴れて
暑くて最高の休日でした!!

その後はみんなで
ボーリングってなったのですが
どこも混んでいて3時間待ちとかで...
諦めました。(´;ω;`)


同期3人で美味しいフレンチ食べて
海いってたそがれてきました。(笑)

ゆったりした時間も過ごせました☆

スタッフのみんなとまた
楽しい事できたらな~と
思いましたっ(*^^*)

柏原さん 山木さん 坪田さん
ありがとうございました!!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31