023山根 梨菜

2016年8月26日 金曜日

りなっぺの休日☆

pic20160826225158_1.jpg

pic20160826225158_2.jpg

こんにちは!!

relian表参道 アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

今日はお休みいただいてました!!

そしてまたもや大好きな
横浜行っちゃいました(笑)

今日は中華街へ小龍包食べに
行ってきましたよ!!

小龍包だいっっっすきです!!
出来立てを食べるのは最高に
美味しいですよね!!

焼き小龍包と蒸し小龍包
みなさんはどちらが好きですか?♡

私は断然蒸し小龍包ですね~~

小龍包食べたあとは
山下公園行って~
おおさんばしへ行きました!

あそこはほんとに風が
気持ちよくて景色も良くて
海も見えて最高です。

是非行っていただきたいです(笑)

夜はDMMプラネット??
行こうとしましたが2時間待ちで...
諦めました。(笑)

三年前にバイトしてた
今年二回目の居酒屋えぐざいるへ
行ってきました!!

居酒屋えぐざいる行くと
知ってる人沢山なので
落ち着く場所かもしれません。(笑)

毎年顔出しに行ってますが
いつ行っても賑やかで盛り上がってて
居るだけで楽しんです(*^^*)

8.31までやっているので
まだ行けてない人やEXILE
興味無い人でもメンバーが考えた
料理など沢山あるし楽しめると
思うので行ってみてください♡

以上!!本日のりなっぺの休日でした~!!



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31