008坪田 裕之

2016年8月28日 日曜日

屋形船★

pic20160828084245_1.jpg

pic20160828084245_2.jpg

pic20160828084245_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!

夏の思い出になった日


まぁ台風の影響で海でのバーベキューは中止になったんだが、屋形船でもんじゃ焼きに変更!

台風を心配しましたが、めっちゃ晴れとるやん!!笑


暑くて死にそうでした!

自分たちで鉄板焼きを楽しむって意外と楽しいものですね!


でも外の景色を眺めながらゆっくり食べるって感じかと思いきや、時間制の飲み放題。

みんな飲んで、焼いて、食べて忙しい屋形船でしたねー

お台場のレインボーブリッジを抜けて、フジテレビとレインボーブリッジの間で少し船も一休みそんな眺めをみて、スタッフとワチャワチャできたのも、いい会社に恵まれてるからだなって改めて実感いたしました。

来年はどんな夏が待っているのだろう。

楽しみで待ち遠しいね!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31