008坪田 裕之

2016年8月29日 月曜日

秋カラー

pic20160829180949_1.jpg

pic20160829180949_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

久々にのんちゃんがご来店してくれましたー


少し暗くしたいとの要望でしたので、今回は少しくすませたアッシュ系のカラーで秋っぽい感じにしました。


金髪っぽい感じに、なっていたので

V10、M10、A10を混ぜてベージュ系アッシュにして色をつくりました。

補色にブルーを入れているので、オレンジっぽさを消しながらカラーしているのでかなりいい色に仕上がったので大満足でしたね!

のんちゃんにしてはかなり暗くなったと思うんですが、普通の人は明るいかもねー

髪も伸ばすということだったので頑張って協力いたします!( ̄^ ̄)ゞ

綺麗に髪を保つための秘訣はしっかりと自宅でケアをする事に意味があります(^^)

担当の美容師さんと相談して色んなカラーにチャレンジしてみましょう( ^ω^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31