026藤井 茉帆

2016年8月30日 火曜日

▷念願の...

pic20160830115229_1.jpg

pic20160830115229_2.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


この間同じ専門学校の友達が
たまたまこっちに来ていて
ちょうどお休みだったので遊ぶことに...♡

急遽遊ぶことになったので
集合は15時に新大久保でした(笑)


お互いに韓国が好きで
いつか一緒に新大久保に行きたいねって
話をしていたので、叶いました(*^^*)


新大久保には本当にたくさん
サムギョプサルのお店があって、
優柔不断な私たちは
散々歩き回っておみせを選びました(笑)

いっぱい歩いたからたくさん食べよって
ことでいろいろな種類のお肉の盛り合わせを
頼みました(*^_^*)♡

...そのあとはデザートを食べに原宿へ♪

いま話題の『ソルビン原宿へ』
本当は整理券を持っている人しか入れなかったみたいですが、夜だったこともあり
10分くらい待ったらご案内できます
とのことでした!とってもラッキー♪

いくなら夜がオススメです٩( ᐛ )و

2種類頼んでシェア!


本当にずっと食べていた私たちですが
卒業ぶりだったので、近況報告から
懐かしい話をしながら、
とっても楽しい時間を過ごしました!

美味しいものをたくさん食べて
明日からも頑張れそうです(o^^o)



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31