013宮原 絵美

2016年8月30日 火曜日

夏も終わり、、、

pic20160830124425_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ


8月も終わりに近づき、
少し肌寒い日も増えてきましたね!

半袖だけだと最近は寒い日も多いですね、、、、

夏好きな私としては、ちょっと寂しかったりします、、、

先日行われた撮影では、
まだまだ夏を感じる衣装で撮影をしました!

モデルさんも細いので、
オフショルダーが様になること、、、

モデルさんがいらっしゃるたびに、
「やせなきゃー!」
と思うんですけどね。

なかなかうまいこといかないですね。笑


最近の撮影では、
自分でスタイリングさせてもらえるときは、

外ハネにしてスタイリングすることが多かったです。

しかし、今回はあえて内巻きに。

モデルさんにもその方がバランスがよく、お似合いになるのではないかと思ったので!

コテで内巻きにするよりも、
最近はストレートアイロンを使って、
へにゃへにゃと巻くのが好きです(^^)

コテだと、
やっぱり巻く太さが均一になってしまうので、
いい感じのニュアンスが出にくくなってしまうんです。

なので、ストレートアイロンで自分の好きなようにウェーブを作るのが最近は好きです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31