013宮原 絵美

2016年8月23日 火曜日

もんじゃ屋形船

pic20160830221158_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ


先日、銀座店臨時休業をいただいて

relian2店合同
夏のイベント第2弾!!

納涼船でもんじゃ食べ放題をやってまいりました(^^)

屋形船自体初めてだったので、すごく楽しかったですし、
夏っぽいことがあまりできていなかったのでとっても嬉しかったです!

新木場に集合して、
バスに揺られること10分ほど、、、

あれは東京湾なのでしょうか??

コース的には、お台場を回っていって新木場にまた戻ってくるコース。

2時間食べ飲み放題だったのですが、
もんじゃは焼く時間が必要なので、

私はひたすらにもんじゃ職人に、、、笑

量を食べたいから自ら焼き、
できあがるまでのタイムの振り分けも計算し、次のもんじゃを焼いていく、、、

美味しいのが食べたいから、
しゃしゃって自分でもんじゃを焼きました笑

久しぶりにもんじゃマスター宮原の腕が振るわれました。

専門学生のときは、多いときは週3くらいで通っていたものです。

こんな機会をくださった柏原さんに感謝をしつつ、また明日から頑張ろうと思いました!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31