023山根 梨菜

2016年8月31日 水曜日

最近のお気に入りアプリ☆

pic20160831000004_1.jpg

pic20160831000004_2.jpg

こんにちは!!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

みなさんのお気に入りの
カメラアプリはどれですか?(*^^*)

わたしは最近はsnowと
360です!!

snowは顔を認証して
顔にぴったり動物だったり
色々ハメてくれるんです!!

最近の女の子はこれで
盛ってますね(笑)

かなり顔が小顔になったり
目がおっきくなったり
するんですーー!!(笑)

動画も撮れるので結構
snowで暇つぶしできます☆

お友達とやるとさらに
盛り上がるのでオススメです(*^^*)

もう一つは360で景色とか
色鮮やかな物を撮るのが好きです!

鮮明に映るので景色とるには
凄くオススメかもしれません!!

インスタグラムをやっているのですが
インスタグラムにアップする写真は
結構こだわっています(*^^*)

楽しそうな撮り方で写真とってみたり
自然体な撮り方で写真とってみたり
撮り方も結構こだわっています☆

加工もこだわってます(*^^*)

みなさんはなにかこだわりとか
ありますか?(*^^*)





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31