026藤井 茉帆

2016年8月31日 水曜日

▷relian夏のイベント

pic20160831094826_1.jpg

pic20160831094826_2.jpg

pic20160831094826_3.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日はrelian夏のイベント第2弾!!
なんと屋形船でもんじゃ食べ放題でした☆



本当は海でバーベキューの予定でしたが
台風接近のため屋形船に!

屋形船なんて人生初〜!
今日は張り切って同期のみほとお揃いcode♡

お昼頃新木場に集合して
みんなで船に乗船!!

かしさんとみほと同じようテーブルだったのですが、私とみほが大食いなので
たっくさん頼みました♡

メニューも豊富で
もんじゃ食べ放題なのに、
焼きそばだったりお好み焼きだったり、
なんとシュリンプドリアまで(*^^*)

お腹いっぱいになりつつあるかしさんを横目に
注文しまくりました(笑)
そしてせっかくの屋形船なのに
景色は後回しでたくさん食べました(笑)

私はチーズが入っているもんじゃが一番
好きです\(^o^)/

楽しいイベントの企画ありがとうございました!


この後はみほとりなとお台場散策♡
同期とはなかなかお休みが一緒にならないので
貴重な1日でした♡





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31