023山根 梨菜

2016年9月 9日 金曜日

カラーモデル☆

pic20160909192018_1.jpg

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)


先日カラーモデルで
専門の時のクラスメイトが
お店に来てくれましたっ!

久々に再会してお互いの
進行状況などお話しました(*^^*)

元々アイリスト目指していて
卒業一緒にして既にアイリストとし
デビューしたと聞いてびっくりしました!

既にお客さんについていて
毎日こなしていると聞いて
凄いなと思いました。


みんなそれぞれの場所で
それぞれ頑張っているんだなと
思い、とても良い刺激を受けました。

さて、今回のカラーは
トップが明るくなってしまい
おさえたいのと、毛先に黒染めが
入っているので目立たないように
して欲しいとのことでした☆

色は秋に先駆けて赤っぽい色に
しましたっ(*^^*)

まだまだ改善点しかありませんが
前に比べて色の選定は近くなってきたと
言われたのでよかったです☆☆

もっともっとドンピシャな色に
近づけるようにしたいですね...

今回色など喜んで貰えて
プラスでトリートメントもしたい
って言ってもらえツヤツヤに
仕上げることができました!!


モデルさんも喜んでいたので
こっちまで嬉しくなりました(*^^*)

もっともっと数こなして
今はたくさんのモデルさんを
喜ばせて行きたいです!





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31