023山根 梨菜

2016年9月10日 土曜日

二連休充実♡

pic20160910074224_1.jpg

pic20160910074224_2.jpg

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

昨日 一昨日と二連休
頂いていました!!

一日目は大好きな
EXILEさんたちのliveへ
行ってきました~♡

ドラマや映画でやっている
HIGH&LOWのliveでした!!

いつも驚かされるのが
スケールのでかさ。。

いや~ほんとEXILEさん達のliveは
エンターテインメントが凄いんです!!

行ったことが無い人は
是非行ってほしいくらいです。。

世界観に引き込まれます!ほんとに!(笑)

EXILEさんだけじゃなく
三代目JSBやTHE SECOND
E-girls GENERATIONS PKCZ
劇団EXILE など沢山のアーティストが
一気に集まったliveでしたよ(*^^*)

4時間もliveやっていたのですが
あっという間でした...

とーっても楽しかった1日でした!!

二連休2日目は
ワンピースの映画みて夜は
牛角で焼肉食べ放題...♡

久々に焼肉食べて
沢山蓄えてきました~(*^^*)

とても充実した二連休でした!!

今日からまた笑顔で元気に
営業していきます!!
お待ちしております☆

お客様の中でもEXILEさんや
三代目JSBさんが好きな方
いましたらお話しましょ~♡







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31