013宮原 絵美

2016年9月14日 水曜日

かりあげ鑑賞会

pic20160914231423_1.jpg

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ


定期的に、表参道店の店長、
山木さんの髪をメンテナンスカットさせてもらっています(^^)

今回の山木さんのカットは、
かりあげの高さを少し高くして、
ちょっとモードな雰囲気にしました!

今後山木さんは髪の毛を伸ばしていくみたいです♩


かりあげは個人的に大好きで、
アシスタント時代にはかりあげの練習のしすぎで、
背中と首が張りすぎて3週間くらい首が動かなくなったことがあるのです笑

寝違えた感じがずーっと続く感じで、
笑ってもくしゃみをしても痛い!

呼ばれる時に肩をトントンされたら、
それをやってきた人に殺意を覚えるくらい痛かったんです、、、笑

いかに素早く、きれいにかりあげるか。

メンズカットはスピードが勝負です!

かりあげは日々精進ですね。


そんな感じで山木さんのかりあげをしていたところ、
1人、2人とかりあげを観察している人が増えていき、最終的には写真みたいな感じに。

どんだけ近くで見るんですかね。笑

たくさんの人々に見守られつつ、
山木さんのかりあげは完成しましたとさ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31