026藤井 茉帆

2016年9月16日 金曜日

▷同期会

pic20160916000152_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントに藤井茉帆です♪


先日は初めての同期会を開催しました!

はじめはりなとりくがご飯いこって
なっていたみたいでそこへ
表参道にヘルプに来ていたさかぴーが参加し
わたしとゆうを誘ってくれて
同期会が開催されました♡

わたしとゆうはお休みだったのですが
なかなか同期全員で集まる機会が
今までなかったので
迷わず参加(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

ゆうと待ち合わせして
一緒に渋谷に向かいました!

渋谷駅近くの『とんちゃん』という
韓国料理のお店です♪

営業終わりだったので全員集合したのは
11時頃...

急いでサムギョプサル5人前を注文して
乾杯(*^_^*)

韓国料理いいですね♪
お肉だけ注文したのに、サンチュや
ナムルなどなど野菜がたくさん運ばれてきます!


時間もなかったのでみんなで早食い(笑)

とっても楽しい時間でした(*^_^*)

次同期会があるなら
もっとゆっくり時間がある時に(笑)

誘ってくれてありがとう!




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31