023山根 梨菜

2016年9月29日 木曜日

カラーモデル☆

pic20160929224205_1.jpg

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

今回カラーモデルで後輩が
来てくれました!!

高校ぶりの後輩が連絡くれて
カラーモデルできてくださいました(><)

とてもそれだけでも嬉しかったです。泣

アパレルをやっていて
後輩も夢をもっていて
自分の夢に向かって
頑張っている話を聞けて
とても刺激になりました!!

今回お仕事上
明る過ぎずでも暗すぎるのも
嫌だということで色味を
決める所でカウンセリング
時間かかってしまいました(><)

トップがとても明るく
なり過ぎていて毛先のが色
暗くなっていたのですが
それを統一させました(*^^*)

毛先は整えるくらいでカットして
枝毛カットもさせて頂きました!

全然改善点まだまだありますが...
今回色味もよく仕上がったなと
自分でも少し納得できる仕上がりに
なったのでよかったです!!(><)♡

モデルさんも喜んでくれたので
とてもとても嬉しかったです!!

まだまだ全然数が足りないので
もっともーっとモデル人数こなして
少しでも早くカラーに自信もてるよう
頑張りたいです!!

モデルご協力ありがとうございました(*^^*)



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31