023山根 梨菜

2016年9月29日 木曜日

縮毛矯正モデルさん!

pic20160929224416_1.jpg

こんにちは!

relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

縮毛矯正モデルさんやりました!

顔周りの癖毛が特に気になる
ということでした!!

ブリーチはしていませんが
毛先が結構いたんでいたのにも
関わらずお薬変えずに
伸ばしてしまいました...チーン

スチームアイロンを全体的に
通して顔周りわしっかり
アイロンかけました!!

アイロン弱いところがあったりで
少し残ってしまったのが悔しいです。

顔周りもしっかりかけたはず
だったのですがかけた気になっていて
いざ薬り流してみるとうねってました...

結構そうゆうのが多いので
今後もっとへらしていきたいです。

ですがモデル出来てくれた方とても
よらこんでもらえました(><)

職場の人にも髪の毛の事
褒めてもらえたみたいで
わざわざ連絡くれました(><)♡

めちゃくちゃ嬉しかったです。

縮毛矯正のお薬で色素が
少し抜けてしまって髪の毛
明るくなってしまっていたので
近々カラーモデルさんで
来てくれることになりました!

再来していただけるのは
本当に嬉しいですね!!

カラーもしっかり染めれるよう
頑張りたいと思います!!

モデルさんありがとうございました(*^^*)

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31