023山根 梨菜

2016年9月29日 木曜日

バースデーガールゆう!

pic20160929231642_1.jpg

pic20160929231642_2.jpg

こんにちは!!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!


この前は同期のゆうの
髪の毛をカウンセリングから
モデル同様カラーしました!!

お互いここはダメ
ここはイイねって指摘し合いながら
できるのでとてもいいです(*^^*)まる

ゆうの髪の毛染める時
毎回のツートーンになっちゃったり
色はいるところははいるけど
入らない所ははいらないで
結構難しい髪の毛の持ち主でして...(笑)

練習にかなりなります!(笑)

あたし的全然ダメダメだと
思っていたカラーはゆうは
いい色って言ってくれたので
それはそれでよかったのかなと
思いました!!

いつも練習台になって
染めさせてくれてありがとゆう!

そんな優はこの間バースデー
がーるでした!!!パチパチ

21歳仲間入りしました(*^^*)
みんなでお祝いできてよかったです!!

笑顔が可愛いゆうちゃん!!(笑)
いつもありがとー!!!!!
これからもお互いがんばろね!!

最高な同期であり
ライバルであり
良き相談相手であり...♡

いつも感謝の気持ちがいっぱい!!

これからもよろしくどーぞ!!

改めて誕生日おめでとゆー☆☆

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31