026藤井 茉帆

2016年9月30日 金曜日

▷柿

pic20160930023221_1.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!

秋の果物といえば「柿」ですよね!
だんだん涼しくなって
風邪をひきやすくなったり、季節の変わり目で
肌の状態が不調...というかたへ、
柿には嬉しい栄養素がたくさん入っているんです!


柿には肌のハリやうるおい、美白に必要な
ビタミンCですが
1日に必要な量は100ミリグラム...
レモン1個に含まれるビタミンCですら
20ミリグラムなのに、100ミリグラム摂るなんて難しいですよね。。。

そんな時は柿を食べましょう♪
柿一個を食べるだけで
1日分のビタミンCを補ちゃうんです♪

また免疫力を高めてくれるので
風邪の防止にもなります。

むくみ防止やセルライトに悩む人にも
カリウムが豊富に含まれているのでオススメです٩( ᐛ )و☆

ぶどうに多く含まれていて
抗酸化作用のあるポリフェノールも
豊富に含まれているので
アンチエイジング効果も抜群なんです!



...などなどお肌にも体にもいい効果があります!
柿一個にこんなにたくさんの栄養素が
含まれているなんておどろきですよね!
季節のフルーツを食べて綺麗になりましょう!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31