026藤井 茉帆

2016年9月30日 金曜日

▷ヘアアレンジ

pic20160930071032_1.jpg

pic20160930071032_2.jpg


こんにちは!
relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


毎週日曜日には
いつもより少しだけ早く営業を
終わらせていただいてミーティングをしています♪

その内容は様々で、
カウンセリング練習や技術の強化練習、
スタイリング練習、
店長、オーナーのお話などを
行っているのですが、
先日のミーティングは『ヘアアレンジ』でした♪

はじめは
このみさんとえみさんとかなさんの
アレンジのデモンストレーションを見て
お勉強です!

見るだけじゃ足りなかったので
しっかり動画も撮らせていただきました(((o(*)o)))

コテの使い方や可愛いおくれ毛の出し方、
ほぐし方などを教えていただきました♪

きっちりしすぎたものよりも、
少し崩して、ラフな感じのアレンジが
かわいいですね♡


最後に時間が少し余ったので
ふみかさんにモデルになっていただいて、
中尾さんとひかるさんに
教えてもらいながら
アレンジに挑戦です٩( ᐛ )و♡

浴衣にも似合いそうな
かわいいアップスタイルが完成しました♪


かわいい...♡

アレンジが大好きなので早くお客さんにでさきるように頑張ります!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31