008坪田 裕之

2016年9月30日 金曜日

いいお知らせ★

pic20160930113748_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


僕がすごく悩まされているのは携帯がすぐ低速になるのがすごく悩まされています。

しかし。。。



うちのスタッフにきいたらとんでもない、いい情報をもっていたんです。

通常5ギガで、すぐ低速になっていた携帯がなんとプラス1000円で20ギガになるという。


これは事件です。


かなり助かります。


最近ずっとそれになやまされていたが、これでなやみが解決しました。


意外にしらないプランとかオプションだったりと


ソフトバンクにいっていろいろ調べてもらったほうがお得な情報を教えてくれるので、最高です。

しかもドリンクサービスとかあったからかなりテンションあがりましたね!

ここまでやってくれるとは、さすが世界の孫正義さん。




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31