008坪田 裕之

2016年9月30日 金曜日

ローライトとハイライト★

pic20160930205159_1.jpg

pic20160930205159_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回はみゆちゃんがデザインカラーでご来店。


まぁ単純にカラーで動きを出して透明感なアッシュ系にというざっくりな要望!笑


今回はブリーチでハイライトをいれて、色をかぶてしあげています。

ハイライトとローライトがうまく入り組んで3D感がかなりでていますね。

色はオレンジが強くでやすい髪質なので、なるべく綺麗にアッシュを発色させるためにブルー系の色とグリーン系の色をいれてカラーリングしてます。


最初は暗めに仕上げたんですが、だんだん色が落ちてきて綺麗なハイライトがでてくるので、そこも楽しみながら1ヶ月は過ごせると思いますよ!


いつも結構お任せでやらせてもらえるので、自分の味をだせたかなと!


次はローライトをいれてより3Dになるようにやっていけるので次回が、楽しみですね!

デザインカラーは得意にしてるので是非ご相談ください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31