008坪田 裕之

2016年9月30日 金曜日

息子とお出かけ!

pic20160930205923_1.jpg

pic20160930205923_2.jpg

pic20160930205923_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


この前のお休みに息子とデートしてきました。


いやーやはり可愛いですね。

最近よくしゃべるのですが、会話がよくわかってきているのでそこが、なんともたまりません。


息子の洋服を買いにいったのですが、ギャップやザラのキッズの服をみていたら、これもあれもとなんでも買ってしまいそうになるくらい可愛いものばかりです。


しかし全く興味がない息子はお店を走り回るという。。。


どっこ連れてくのも一苦労です。


キッズの洋服が可愛いオールドネイビーも日本から撤退するみたいなので、今度の休みにいって可愛い服をゲットしてきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


今一押しの洋服はよくわからないポンチョ?!

うん可愛いですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31