026藤井 茉帆

2016年9月30日 金曜日

▷ラーメン

pic20160930224753_1.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日表参道店にみほさんとヘルプだったので
帰りにラーメンを食べて帰りました!

『山頭火』さんです(((o(*)o)))

けっこう夜遅かったので
小さな抵抗でコンビニで
脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶を買ってから行きました(笑)


こういう脂肪を抑えるお茶は
普通のお茶とどうちがうのか...?
どのようなダイエット効果があるのか...?


一言で言うと普通のお茶よりも濃いお茶です!
色も味も濃いので普通のお茶よりも
苦味が強めになっているんです!

そして脂肪の吸収を抑える重合ポリフェノール
という成分が豊富に含まれているんです♪


この黒烏龍茶はたくさん飲めば痩せるわけではなく、1番効果を発揮するのは
食事中で量の目安はだいたい350ml(*^_^*)


ラーメンを食べながら黒烏龍茶を飲んでいました♡

営業後のラーメン最高でした!
みほさんありがとうございます♪





投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31