008坪田 裕之

2016年10月12日 水曜日

遊玄亭★

pic20161012161712_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


お休みの日になんか色々する事があり銀座でぶらぶらしていたのですがあっという間に夜の19時とかになり、お腹がすいてきて夜ご飯をどうするかと考えたのですが、1人で焼肉を食べる事にしました。

たまにはいい物を食べようと思います考えた結果、初の遊玄亭にお邪魔する事に。

やはり格が違いますね。

座った席も11階からの景色が一望できる席で、最高の空間でしたね。

まぁ1人だからそんなに値段もかからないだろうとよそうしていましたが。

やはり格が違いますね。笑


なんとお一人様15000円笑


コース料理食えるな。。。


自己投資ですね。

いい物を食べなくてもよかったんです。

ただ経験として体験してみたかったのです。


いい人生の経験になりました。

ごちそうさまです(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31