023山根 梨菜

2016年10月14日 金曜日

休日初モーニング☆

pic20161014010222_1.jpg

こんにちは!!

relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

この間の休日について~♡♡

休日はだいたいいつも12時くらいまで
ゴロゴロしてみたり二度寝してみたりで
お昼すぎから行動する事が
多いいのですか...

この間は早起きして
表参道にモーニングしに
行ってきましたー♡

と言ってもお店に忘れ物を
取りに行ったついでに...って
感じだったのですが...(笑)

休日に10時くらいには
表参道にいるって新鮮でした(笑)

東急ハンズに入ってるビルズに
行ってきましたよー(*^^*)

みなさん行ったこと
ありますか?☆彡.。

朝から混んでいますよねあそこって(><)

私がいった時はすんなり
入れて待ち時間とかなかったので
ラッキーでしたっ♡*.

わたしは人気のパンケーキ
食べましたっっっ☆彡.。

ふわふわでめちゃ美味しかったです!

3枚くらいあって朝から
ボリューミーでしたっ(笑)

結構お腹にたまりますよね
パンケーキって(*^^*)


晴れている日は
テラス席がおすすめかもです!

みなさんはモーニングとか
されますか???

たまーにモーニングも
ありだな~と思いました!

しかも早起きすると
1日が長く感じて
得した気分になります!(笑)

みなさんもぜひモーニング
してみてくださーい!!




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31