008坪田 裕之

2016年10月14日 金曜日

つるとんたん★

pic20161014084239_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


絵美と実穂と久々につるとんたんいきましたー


ここはなんといってもオシャレで、料理が美味しいんですよね!


だからリピーターになってしまう。

美容室でいうと、オシャレな内装でカットがうまい的な感じですよね。


しかも満腹になるぐらいまで食べれます。


3玉まで無料で食べれるのです。

すごいですよね!!!


3人で違ううどんをシェアする事になったのですが、絵美が3人とも3玉でシェア的な感じになり、食べれないと思っていましたが、さすが絵美でした。

彼女の胃袋は宇宙でした。

余ったうどんを全て完食!!


さすがでしたね!!(^^)


当分はうどんはいいかな。。。。


うどんさん。。。。また会う日まで( ̄^ ̄)ゞ笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31