008坪田 裕之

2016年10月14日 金曜日

絶壁のお話

pic20161014091126_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。



まず皆さんに質問です。


絶壁って思いますか?!



日本人に多いと言われる絶壁。


お子さんがいる方はわかるとおもいますが、絶壁にならないように、ドーナッツ枕買ったり、うつ伏せの状態で寝かせたりした事もありますよね?


ショートにすると絶壁が目立つっていう方すごい多いんですよ。


だから僕はカットで頭の形を良く見せるようにしてるんですよ。


僕がもっともショートカットを売りにしているのはショートカットのお客様が圧倒的に多いから。

こだわり抜いたカットで頭の形をよくみせて、お悩みが解決させていただきます。


前から、後ろから、横から

どこから見ても素敵だなって思える物を提供していきます( ̄^ ̄)ゞ




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31