023山根 梨菜

2016年10月14日 金曜日

縮毛矯正モデル☆

こんにちは!!

relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!!

昨日は縮毛矯正モデル
させていただきました!!

半年ぶりの縮毛矯正で
部分矯正いたしました(*^^*)

後頭部のくせが一番気になる
ということでしたので、
強めのクセが出ていたのですが、
髪の毛が少し傷んでいたので
お薬を弱めの選定にいたしました!

お薬塗ってすぐに軟化したので
時間を置かずにトリートメントも
同時進行で行いました(*^^*)

カラーや縮毛矯正と同時に
トリートメントを行うことで
お薬の反応で髪の毛のキューティクルが
開くのでその上からアミノ酸ホイップを
する事によってトリートメントの
浸透が良くなるんです◎!!

ブラシでしっかり伸ばし
根元のクセの強い部分にだけ
アイロンも通しましたっ!!


仕上がりもしっかり伸びて
髪の毛もトゥルトゥルになりました☆彡.。

モデルさんにも喜んでもらえたみたいで
とても嬉しかったです(*^^*)

最後は整えカットしました!!
毛先が傷みやキレ毛でバラバラに
なっていたので1センチちょっと
挟み入れさせていただきました(*^^*)

シャンプーなども気持ちよかったです
と言っていただけてとっても嬉しかったです。

今後も引き続きモデル沢山
こなして頑張ります(*^^*)


pic20161014155655_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31