026藤井 茉帆

2016年10月15日 土曜日

▷スタイリング剤

pic20161015080448_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先日新しいスタイリング剤を買いました☆


『product』です!
ワックスなんですがなんと全身に使えちゃう
優れものなんですよ〜!


今までワックスっていうとベタベタしてしまう
イメージがあって避けてきた方も
いると思うんですが、
これは手に取ると熱に反応して
オイル状になるんです!


しっとりしてとっても髪に馴染みやすいんです!


オイル状なのでトレンドの濡れ感を出すなら
このザ・プロダクトがオススメなんです♡


髪だけでなくリップや
ネイルにも使うことが出来て、
しっとりとした保湿成分が潤いを与えてくれるので乾燥したところに塗ればプルプルに♡


材料には自然由来のものだけを
使用しているので
デリケート肌の赤ちゃんにだって
使えちゃうんです!!



香りもきつくなく
柑橘系のさわやかな感じなので
とっても使いやすいんですよ〜♡


是非ポーチに入れて
もちあるきたいアイテムです(^o^)/♪♪


ワックスが苦手な方や
スタイリング剤をお探しの方
是非お試しくださーい!!







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31