026藤井 茉帆

2016年10月15日 土曜日

▷最近の練習

pic20161015080725_1.jpg

pic20161015080725_2.jpg

pic20161015080725_3.jpg



こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!



最近ヘアアレンジ、ヘアセットを
練習し始めました!


もともとヘアアレンジが好きで
自分の髪にやったり、
InstagramやYouTubeなどで
動画を見たりしていたので、
練習が楽しいです♡

アレンジが上手なえみさんから習っています!
(*^_^*)


波ウエーブのやり方だったり、
後れ毛の出し方、巻き方!

可愛くくずす方法などなど。。。


ちょっとしたポイントで
可愛く見えたり、見えなかったり、
奥が深いです( ;´Д`)



今はまだ難しいスタイルは作れませんが
もっともっと練習して
たくさんバリエーションを増やしていきたいです♪



同時進行でカットの練習もしていて、
先日はさみを注文したので届くのが
とーっても楽しみ!

悩みに悩んだ相棒ちゃん♡

myシザーが届いたら
もっとモチベーションが上がって
カットの練習頑張れそうです!


アレンジもカットも早く
ウィッグではなく人に出来るように
頑張ります(^o^)!!







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31