023山根 梨菜

2016年10月25日 火曜日

りなっぺの夏休みパートツー☆


こんにちは!!
relian表参道 アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

りなっぺの夏休み3日~の事~☆

3日目は家族で家族旅行へ
ひっさひぶり行きました!

みんな休みを合わせてくれて
久々家族揃うことが出来ました(><)

家族旅行は長野県の軽井沢へ
行ってきました(*^^*)
初の長野県でした!!
車で3時間くらいかかりました☆

車で好きな音楽かけて
たわいもない会話したり
たまにパーキング寄って色々食べたり...と
そうゆう車での移動時間が好きです♡

軽井沢ついて早速
軽井沢のアウトレットで
ショッピングしました♡

広くて全部見切るの疲れ果てました(笑)

夜は美味しいステーキ屋さんで
ご飯食べましたっ(*^^*)

幸せな時間でした...♡♡

ホテル戻って温泉入って
のんびりしました!

とても癒されました(*´`)

4日目は商店街歩いて~
秋を感じてきました(*^^*)

紅葉してて綺麗でした☆★

都内にいると全然秋を感じれて
なかったのでとてもよかったです♡

表参道はもうイルミネーションの
飾り付け始まっていますよ...(><)

もうそんな時期か~と、、
ほんとに一ヶ月が新幹線並みに
早くすぎていきます...(><)(笑)


話戻して...
家族旅行1泊2日は
とても癒された2日間過ごしてました...♡


両親には感謝しかないです(><)♡
ありがとうございました(*^^*)




pic20161025232848_1.jpg

pic20161025232848_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31