008坪田 裕之

2016年10月30日 日曜日

撮影★

pic20161030231351_1.jpg

pic20161030231351_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今朝は撮影をしてきましたよ!

モデルはつんちゃん^_^

18歳の可愛らしいハーフの女の子!


やはり10個差は肌質が全然違くて隣にならんでいるのが萎えちゃいますね。笑


今回は自然光で逆光からの撮影に挑戦!

柔らかい感じで撮ってみたかったので、できあがりが楽しみであんす!

やっぱりいろいろ勉強になるよなー


実際セットしてみないとここは短い方がいいなとか軽い方がいいなとか、色々考えるからね!

色んな意味で勉強になりますよね!

人物写真にするって簡単に見えるけど簡単じゃない!


光の、加減とか、カメラの使い方など、今回も新たな発見があったし、朝から撮影して良かったとおもえた!


日々僕は成長していってる感じがたまらないんですよ!

美容師ってやっぱりいいよね!^_^
次はショートの撮影をしたいねー

モデルさんを探そっと(°▽°)


もっと上手くなるぞ!!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31