008坪田 裕之

2016年10月31日 月曜日

ハロウィン★

pic20161031093609_1.jpg

pic20161031093609_2.jpg

pic20161031093609_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


世の中はハロウィンでかなり盛り上がっていますが、relianも普通に営業して盛り上がっております^_^


仮装はしてる人はいないですが、元気いっぱいです。


渋谷の仮装集団は年々凄くなっている感じがしませんか?!

そもそもハロウィンってどんなものかご存知ですか?!


★古代ケルト人が起源と考えている祭りの事である。もともとは秋の収穫を祝ったり、悪霊などを追い出す、宗教的な意味合いをもっているが、現在はアメリカで民間行事として行われている。

本来の意味や目的は全く関係性がなくなっているんです。



日本では仮装して騒ぐがメインになっていますし、アメリカではお菓子を貰ったりカボチャの飾りなどをして楽しんでいる、年間行事の1つですね!!


お家もハロウィンっぽい感じに飾りつけされてるし、息子も仮装パジャマで楽しそう。

日本人はイベント事が大好きですよねー

僕は家でゆっくりしているのがちなみに大好きです。笑


さぁ10月最終日!!

頑張りまっせ(°▽°)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31