026藤井 茉帆

2016年10月31日 月曜日

☆タイ式マッサージ

pic20161031123928_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの藤井茉帆です!
*
*
*
私はもともと肩が凝りすいのですが、
疲れも溜まっていたせいか全身がだるい感じになっていたので、
これはもう自分じゃ治せないって思って
初めての『タイ式マッサージ』に
行ってきました♪
*
*
店内はアジアンテイストで
ゆったりとした音楽と、水が流れる音が聞こえてとっても癒されました
*
タイ式マッサージは初めてでしたが
呼吸法を教わりながら
ゆっくり頭の先からつま先までほぐしてもらいました(*^o^*)
*
*
*
なんと固くなった筋肉の中には
老廃物が停滞して、痛みを出したり、
筋力の低下を招いてしまうんです!
その筋肉をしっかりとほぐすことによって
筋肉の柔軟性が増して老化防止ができるそう...♡
*
*
痛気持ちいい感じで開始10分で寝てしまいました(笑)
*
*
マッサージ後には
ハーブティーも出してくださり
とってもリラックスできたお休みでした♪
*
友達と遊んだりshoppingも楽しいですが
たまにはこんなお休みも有りですね♡
*
お家でもできるマッサージを
教わったので実践中です٩( ᐛ )و
*
*

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31