008坪田 裕之

2016年10月31日 月曜日

外ハネヘア

pic20161031193613_1.jpg

pic20161031193613_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


矢澤さんが来てくれたー

軽めのスタイルで肩にぶつかって自然に外ハネになるスタイル^_^

凄くラフな感じで雰囲気でてて似合ってます!!


カラーは今回初となるオレンジ系のカラー!


色を暗くしないで、明るさを残したまま透明感あるオレンジ系!


この秋に僕の中で今ブームなお色(°▽°)


前髪も見せたかったのですが、お顔はNGだったのでご想像にお任せいたします。


可愛い感じが想像できますよね?!笑



カラーは最近3色以上混ぜるの意識していい色を出すようにしています。


カラーは頭を以外に使うんですよ!

いい色をするには単純作業ではなかなかでないからね。

さぁ冬カラーを皆さん一緒に決めていきましょー(°▽°)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31