026藤井 茉帆

2016年11月30日 水曜日

☆クリスマス

pic20161130025905_1.jpg

pic20161130025905_2.jpg

pic20161130025905_3.jpg

こんにちは!
*
*
relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!
*
*
*
最近はびっくりするくらい寒い日が続いていますね>_<
*
岩手出身の私は東京の寒さなめてました、、、
*
暑いのも寒いのも苦手ですが
冬はわりと好きです♪
*
街はすっかりクリスマスムード一色で
イルミネーションがとっても綺麗です(*^_^*)
*
*
先日はお休みに夢の国に行ってきたのですが
こちらでもすっかり
飾りがクリスマス!!可愛い♡
*
平日だったからなのか
とっても寒かったからなのか
すごく空いていて、
ほとんどのアトラクションに乗れました〜☆
*
夜になると園内がライトアップされて
またまた素敵な雰囲気に...♡
*
*
クリスマスはまだ先ですが
ちゃくちゃくと近づいているのを感じて
ワクワクしています(*^o^*)
*
*
relianは毎日休まず営業しているので
特別なイベント前など、
是非綺麗になるお手伝いさせて下さい♡
*
*



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31