026藤井 茉帆

2016年11月30日 水曜日

☆だんだんめん

pic20161130030431_1.jpg

pic20161130030431_2.jpg

こんにちは!
*
relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!
*
*
*
先日の営業終わり、
えみさんに表参道店からヘルプに来ていた
ゆうと担々麺のお店に連れて行っていただきました♡
*
『はしご』というお店で
relian銀座店のすぐ裏にあります(*^o^*)
*
*
このお店では
『たんたんめん』ではなく
『だんだんめん』っていうみたいで!
いろいろな種類のだんだんめんがありました♪
*
*
スープまでとっても美味しくて
あたたまりました〜(^O^)
*
寒い日にはぴったり!
*
*
ちなみにご飯とたくあんが食べ放題なので
食いしん坊な方にオススメです♡(笑)
*
*
とっても人気なお店なようで
あっという間に満席になってしまいますが
待つ価値あります!!
*
ぜひ一度足を運んでみてください!
*
*



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31