008坪田 裕之

2016年11月30日 水曜日

休みはパパ

pic20161130095504_1.jpg

pic20161130095504_2.jpg

pic20161130095504_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

お休みだったので子供と、2人で公園にいってきました。

いやー元気すぎる。


こけるし、石集めるし、走るし、公園から脱走するし。

めっちゃ動いたわー


しかし外が寒くて僕はコンポタを飲んで温まっていました。

子供は寒さなんて感じさせないですよね。


自分も昔はこうだったのかな?!

おしゃべりも上手くなってきたんですけど、パパとはまだ言えないんですよねー


『あんまー』って僕の事は呼びます。

ママとは言えるんですが、パパって難しいのかな?!


早くもっとお話しが、できると楽しいですよね!


子供の成長は早いものです。

休みは家族サービスって決めているから、この時間をもっと大事にしていきたいと思います!!!( ^ω^ )


12月はクリスマス!

プレゼントなににしようかなー!


選ぶのも楽しみだ。

パパって面白いですね(^^)



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31