008坪田 裕之

2016年12月18日 日曜日

お休み

pic20161218003308_1.jpg

pic20161218003308_2.jpg

pic20161218003308_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

お休みは家族サービス!

お店に来て子供をカット。オープン前にいき、お店を借りました。



いやー大きくなるのは早い。

しかし子供ってカットされるの嫌いなのに、息子はじっと黙って大人しくしてるんですよねー

珍しい。

前髪もさっぱりとジグザグ前髪に!!


からの、つるとんたん。うどん食べるのに必死な顔がうけます。


テーブルはべちゃべちゃになる始末。。。

やはりいつも東急プラザでご飯を食べるという流れになります。

多分結構好きです。


買い物も買わないけど、みてるのが楽しいですね!

色々変わったものが、あるから!


次の家族サービスはどこ行こうかしら!

クリスマスだからねー



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31