008坪田 裕之

2016年12月19日 月曜日

ショート★

pic20161219102604_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


本日はショートヘア、バッサリ切りました!


頭の形が悪く見えてしまい、絶壁になってしまう。

日本人は絶壁、はちはりの人が多いです。


平成の子は以外に頭の形が綺麗なんです。


昔はよく絶壁、はちはりと言われましたが。

今は綺麗な人が多くなって入る。

後足が長い人も増えてますよねー

これは食べ物に関係あるのか?

それとも遺伝なのか。


ググってみよう。笑


ショートカットはバランスが重要なので、その人にあった長さや、量感にしてあげるのが大事ですから。

ショートにしたいけど、似合わないかもって思う人は是非相談してみてください。


素敵に仕上げますね(^ ^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31