008坪田 裕之

2016年12月24日 土曜日

クリスマスマーケット

pic20161224204844_1.jpg

pic20161224204844_2.jpg

pic20161224204844_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


この前、日比谷公園で行われているクリスマスマーケットにいってきました!

初めていったのですが

ドイツフェス的な感じで、ソーセージやら肉やらシチューなど、色々な食べ物がいっぱいありましたよー。


僕もいろんな物を食べたのですが、やっぱり1つ言えるのが値段が高いですね。

リーズナブルではないです。


ビールいっぱい800円とか、バーみたいな感覚ですよね!


食べ物もそうですね。


味は外で食べてたので美味しかったし、空間にお金を払ったと思えばいいとしよう!

ドイツではクリスマスツリーではなく

クリスマスタワーは主流なんだとか。


初めてきいたー


しかもクリスマスツリーより歴史が長いみたい。

クリスマスは特になんも毎年しないので、満喫だきてよかったー



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31