026藤井 茉帆

2016年12月30日 金曜日

クリスマス!

pic20161230084836_1.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!


先週の日曜日はクリスマスでしたね♪

今年は金土日と3連休だったので
どこかお出かけされた方多いのではないでしょうか(^O^)


銀座店では土曜日に
ケーキの差し入れを頂いたのでみんなで食べました♡


12月は本当に1日1日が早くて
ケーキを食べて、
あっ今日クリスマスか〜と思いました(笑)


たくさんのお客様が来てくださって
とても楽しいクリスマスでした♪


ちなみにクリスマス当日はドレスコードが
『白赤緑』だったので白を意識した
コーディネートをしてみました♪、、

が、あまりクリスマス感がなくて
先輩にガッカリされました(笑)

クリスマスといえばやっぱり赤ですよね!
来年は赤い服でリベンジしたいと思います!٩( ᐛ )و☆



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31