026藤井 茉帆

2016年12月30日 金曜日

忘年会!

pic20161230085707_1.jpg

pic20161230085707_2.jpg

こんにちは!

relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!



先日はみほさんとまさよさんに誘っていただき
1年目と2年目で忘年会をしました♡

表参道?原宿?の
『フライデーズ』というお店に行きました!


初めて行ったのですが
サイズがとってもアメリカーン☆(^O^)

みんなとってもお腹が空いていたので
ぴったりなお店でした!


終電がちかかったので
あまり長居はできませんでしたが
先輩たちとご飯とーっても楽しかったです!


また誘ってくださいって言ったら
もう誘わないよ〜(^O^)
って言われちゃいましたが
また誘ってください(*^_^*)♡



みなさんもう髪の毛のメンテナンスは
済んでいますか?
relianでは31日まで営業しています!
銀座店、
本日の夜と明日まだ少し空きがありますので
綺麗にしてから年を越したい!
という方ご予約お待ちしております☆...



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31