013宮原 絵美

2016年12月30日 金曜日

タイ古式マッサージ

relian銀座スタイリスト

宮原絵美でございます( ̄^ ̄)ゞ



年末最後のお休みは、体をいたわりにマッサージへ!

お友達にご紹介してもらったお店で、
恵比寿の駅から徒歩5分ほどのところにある

「R・Pーsue(アールピースア)」さん!

タイ古式マッサージや、
ゲルマ浴、お顔のかっさなどをやってらっしゃいます!

あとで知ったのですが、
雑誌で特集されていたり、
モデルさんが通っていたりするそうです!

店内の雰囲気は、
タイ的な感じで、リラックスできます、、、

マッサージが始まっていないのに、
すでに眠気に襲われます。笑


私はオイルリンパマッサージが大好きで、
最近はもっぱらオイルリンパマッサージばかりに行っていたのですが、

体を動かすことも最近減り、
ストレッチも兼ねてタイ古式マッサージに久しぶりに行ってみることにしました(^^)

まずは足湯で血行を促進させてくれます。

足湯のボウルに、いろいろとハーブやら入れてくれてすでにリラックス、、、

マッサージも本当に気持ちよすぎて、
とっても大満足でした。

月一くらいでは通えるようにしたいなと思いました!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31