008坪田 裕之

2017年1月23日 月曜日

東京スカイツリー

pic20170123122914_1.jpg

pic20170123122914_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。


今住んでるのが、浅草の近くの三ノ輪という場所なんですが、家からスカイツリーが見えるんです。


行ったことなかったのですが、やはり一回は登ろうと思って登ってみました!


やはり綺麗な景色でしたね!


絶景です。


最近は家でダラダラするということもなく、時間の使い方に気をつけて生活しています。

なぜなら人生ってあっという間だから、、、

思い出づく!

だから最近は有効に使うんです!

子供も大はしゃぎで面白かったですね(^^)

なにか変えないと毎日が平凡に終わってしまう。

なにか毎日楽しい事をしていきたい。


やはり思考は行動を変えますねーー




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31