008坪田 裕之

2017年1月25日 水曜日

北海道にいったら食べた方が良いスープカレー

pic20170125090807_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。



北海道旅行好きな人結構多いと思います。

お客様でも美味しいもの食べに行くーって言う人がすごく多いです。

やはりご飯に関しては、ずば抜けて美味しいです(^^)

お寿司やカニ、ラーメンといった食べ物がある中、最近人気なのが、スープカレーです。


色んなお店があるんですが、その中でもイエローというスープカレー屋はかなり美味しいです!


北海道に帰って時間があればもっとスープカレーを食べ歩きしたいですね。


是非北海道に行った方は食べてみてくださーい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31