008坪田 裕之

2017年1月27日 金曜日

髪切ってもらいましたー

pic20170127093454_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

久々に髪を切りました!

しかも今回切ってもらったのは今波に乗ってるこの子。

木下実穂!!

初めて切ってもらいましたが、上手になっていてビックリですね(^^)

最初入った時は本当に上手になるかなっていうレベルだったのですが、負けず嫌いだったので、ガンガン練習してましたからね!


人を教育できないと上司としてはダメですね。

僕はまだまだそこが弱いかなと自負してるつもりです。

技術的なところってすごい大事なんですけど、そこが1番ではなくて、マインドをしっかりしないとすべてだめだなって思いました。


最近常に僕の身の回りの事が変化する中、自分も変化していかなければならないと感じる今日この頃です。


みほはもっと上を目指そう(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31