008坪田 裕之

2017年1月29日 日曜日

お子様カット

pic20170129092117_1.jpg

pic20170129092117_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

最近休みの日に自分の子供をカットしましたー

やっぱり子供のカットは動くから難しいですよねーってみなさん思いますよね?!


珍しく僕の子は全然動かないんですよ。


だから切るのが楽なんです。笑


じっとしててくれるのは助かりますね。

耳とかキレたら危ないし。

前髪切り込みすぎちゃったかな?


それはさておき、お客様から巨大ドーナッツ頂きましたー!


ダンボっていうお店らしく、今インスタとかで有名なお店なんです!


知らなかったんで、流行りに乗れてよかったです!!

えりちゃんありがとでーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31