008坪田 裕之

2017年1月31日 火曜日

りくとご飯

pic20170131203155_1.jpg

pic20170131203155_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です!


昨日はリクと焼肉を食べにいきましたー!

色々あったから元気だしてねって事で(^^)


まぁ要するにマインドが大事なんですよ!


しっかりらとしたマインドがあればそこそこなに言われても、しっかり考えられるのです。


なんかあってめちゃめちゃ、ぶれまくる人って単純にマインドが悪いんですよね。


昨日はしっかり色々教えられたので、満足です(^^)


これからリクには期待していますよーー!


ちなみに焼肉は銀座トラジです!

僕は結構お気に入りなんです!なんたってお肉が美味しい!!


またスタッフといきまーす(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31